« 振りうつし | トップページ | 全員集合!! »

くたくたです。

今日は歯医者→チア→ワルツ会と、私にとってはハードな一日でした
                                                               
まずは歯医者。
めでたく今日で終了
長かったぁ〜。去年の9月くらいから通ってたからね
とりあえず、しばらくはあのイヤ〜な緊張をしなくてすみます
                                                                              
さて次はチアダンス
                                                                           
昨日書いた通り、今日から綾子先生の代わりをつとめます。
キャー
しかも今日から3レッスン体制に!
まずはキッズ
そして小学校低学年
最後は小学校高学年
                                                                         
いやぁ、休憩なしの3レッスン通しはなかなかハードでした
各チーム一時間ずつだから時間配分もきちんとしないと振付けの時間が短くなっちゃうしね。。。
でもみんなにはもっともっと上手くなってほしいし、楽しんでもらいたい
来週はもっとスムーズに流れたいな。よぉ〜し!来週も頑張るぞ
                                                                           
そんな今日の反省をしながら向かったのがワルツ会
                                                                           
ワルツ会…と勝手に呼んでるんだけど(笑)昨年12月に公演した『オルゴール』のワルツ班の集まりのこと
うちの班のメンバーはホントみんな忙しくて、公演が終わってから全員が揃うことがなかったのです。。。
                                                                              
でも!!本日めでたく全員集合
みんな同級生の役だったからか久々に会っても全然変わんないの
                                                                  
あー色々書きたいけど、なんと明日は劇団Birth公演『いたいのいたいのトンデゆけ!』のチラシ撮影で朝早いんです
寝不足はお肌に悪いからね!
                                                                  
ってことで続きはまた明日おやすみなさ〜い

|

« 振りうつし | トップページ | 全員集合!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/28504735

この記事へのトラックバック一覧です: くたくたです。:

« 振りうつし | トップページ | 全員集合!! »