« 定位置です。 | トップページ | くたくたです。 »

振りうつし

振りうつし

久しぶりにいいお天気でしたね
 
今日は綾ちゃん(村田綾子さん)家にチアの振りをうつしてもらいに行きました。
 
どうしてかというと・・・
綾ちゃんはもうすぐママになるのです
 
先週のチアの大会までは大きなおなかを抱えて、妊婦さんらしからぬ動きをしてましたが(笑)
いつも元気に動き回る綾ちゃんもさすがに妊娠9ヶ月ということで、今週から産休に入ることに。。。
 
ということで、綾子先生がお休みの間のレッスンを任されてしまったの
で、今日は新しい振りをもらいに行って、諸々の仕事を引き継いできました
 
写真は振付けノート
綾ちゃんも言ってたけどコレがないと生きていけません(一見落書きに見える絵もあるけどね)
 
さぁて、明日に備えて振り確認して早く寝よ〜
綾子先生〜、頑張りまぁす

|

« 定位置です。 | トップページ | くたくたです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/28486239

この記事へのトラックバック一覧です: 振りうつし:

« 定位置です。 | トップページ | くたくたです。 »