« 2009年1月 | トップページ

謎の女

謎の女

こちら、今回の『いたトン!vol.3』の主役・・・
                                                                   
奈緒ちゃん(山形照美)
                                                                                 
サブタイトルは〜奈緒の秘密〜
                                                                        
この笑顔の裏にどんな秘密が
                                                                        
その鍵を握る人物を次回ご紹介します

| | コメント (23) | トラックバック (0)

この人もしや…

この人もしや…

真ん中で一人違う空気のこの人…
 
 
こないだまで引きこもりっこ(役ね)だった咲ちゃん(狩俣咲子)
 
『いたトン!』ではキャバクラに勤める《中川蒼》役
 
朝から気合い入れて誰よりも早くメイクを始め……ずーっとずーっとメイクしてた
その顔は舞台化粧かっ!ってくらい(いや、舞台化粧越えてたな(笑))ケバい…ん…いや、素敵でした
 
隣はポージングを指示する慶さん。何故か慶さんは女性のポーズが上手い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま撮影中♪

ただいま撮影中♪

今日は劇団Birth第10回公演『いたいのいたいのトンデゆけ!』のチラシ撮影
 
本番は5月15(金)〜17日(日)、シアター風姿花伝にて
詳細はまたすぐお知らせします
 
 
さて、この2番プリエの人。何をしてるのでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全員集合!!

全員集合!!

おはようございます
 
ただ今チラシの写真撮影中
 
・・・と、その前にこちらは昨日のワルツ集合の図。
 
なんだか私達に似合わずムーディーな感じの照明ですが(笑)そんなことにはお構い無しで大笑いしてました
 
ホントに同窓会みたいな感じだったなぁ。。。
年齢はみんなバラバラなのにね。不思議
 
次回は某大学でランチの予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くたくたです。

今日は歯医者→チア→ワルツ会と、私にとってはハードな一日でした
                                                               
まずは歯医者。
めでたく今日で終了
長かったぁ〜。去年の9月くらいから通ってたからね
とりあえず、しばらくはあのイヤ〜な緊張をしなくてすみます
                                                                              
さて次はチアダンス
                                                                           
昨日書いた通り、今日から綾子先生の代わりをつとめます。
キャー
しかも今日から3レッスン体制に!
まずはキッズ
そして小学校低学年
最後は小学校高学年
                                                                         
いやぁ、休憩なしの3レッスン通しはなかなかハードでした
各チーム一時間ずつだから時間配分もきちんとしないと振付けの時間が短くなっちゃうしね。。。
でもみんなにはもっともっと上手くなってほしいし、楽しんでもらいたい
来週はもっとスムーズに流れたいな。よぉ〜し!来週も頑張るぞ
                                                                           
そんな今日の反省をしながら向かったのがワルツ会
                                                                           
ワルツ会…と勝手に呼んでるんだけど(笑)昨年12月に公演した『オルゴール』のワルツ班の集まりのこと
うちの班のメンバーはホントみんな忙しくて、公演が終わってから全員が揃うことがなかったのです。。。
                                                                              
でも!!本日めでたく全員集合
みんな同級生の役だったからか久々に会っても全然変わんないの
                                                                  
あー色々書きたいけど、なんと明日は劇団Birth公演『いたいのいたいのトンデゆけ!』のチラシ撮影で朝早いんです
寝不足はお肌に悪いからね!
                                                                  
ってことで続きはまた明日おやすみなさ〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

振りうつし

振りうつし

久しぶりにいいお天気でしたね
 
今日は綾ちゃん(村田綾子さん)家にチアの振りをうつしてもらいに行きました。
 
どうしてかというと・・・
綾ちゃんはもうすぐママになるのです
 
先週のチアの大会までは大きなおなかを抱えて、妊婦さんらしからぬ動きをしてましたが(笑)
いつも元気に動き回る綾ちゃんもさすがに妊娠9ヶ月ということで、今週から産休に入ることに。。。
 
ということで、綾子先生がお休みの間のレッスンを任されてしまったの
で、今日は新しい振りをもらいに行って、諸々の仕事を引き継いできました
 
写真は振付けノート
綾ちゃんも言ってたけどコレがないと生きていけません(一見落書きに見える絵もあるけどね)
 
さぁて、明日に備えて振り確認して早く寝よ〜
綾子先生〜、頑張りまぁす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定位置です。

定位置です。

はい、うちのショコラくんです
ここ(ヒーターの前)が冬の定位置です。
温風にガンガンあたって、いつもウトウトしてます
『なんか悪い?』
みたいな顔してます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いぇーい!

いぇーい!

皆さま、お久しぶりです。。。
 
はは(笑)ブログ再開します
 
 
写真は私がアシスタントをしているチアダンスチームのみんなです
 
先日チアの大会があって初出場ながら大健闘しました!!
子どもたちより見ている私達の方が緊張しちゃって、すべて終わって家に帰る頃には体がバキバキ痛かった
 
でもチアっていいですね♪
みんなが笑顔で、元気で
今回は惜しくも入賞できなかったけど、みんなの笑顔からたくさんの元気をもらいました
 
ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ