« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

みなさま☆

寒中お見舞い申し上げます
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします
 
 
 
今年は元旦からお天気続きだったから、色々と動き回ってました
 
そしてそして、なんだか今週も忙しい
 
昨日はチアダンスのレッスン始め♪♪♪外はめちゃめちゃ寒かったけど、子供たちと汗かいてました
夜は新年会へ。なんと20年ぶりの再会があったりして(すごいでしょ?)かなり盛り上がっちゃいました
 
そして今日は知佳ちゃん(藤澤知佳さん)とおしゃれカフェを満喫
女同士は話が尽きないですねぇ(笑)楽しかった
 
ついでに明日は、お芝居のゲネプロ(リハーサル)を観に行って、それから友人宅へ
 
 
あれ?
う〜ん。ほとんど遊びか!?
 
いやいや、ちゃんと仕事もしてます…
 
ただ・・・完全復帰は来週からかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »