« 学食〜 | トップページ | 昨日はね… »

わたし…

生きてます
あはは。ずいぶん書いてなかったな(笑)
遅くなりましたが、劇団Birth公演『オルゴール』にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました
心から感謝いたします!!
                                                       
こんなに書かなかったのはね、書けなかったの(^_^;)
やっぱりあたしは稽古に集中すると書けなくなるらしい…
特に今回は漫画家の役で、実際絵を描いたりしてたから、文章を書くってことが難しかったのよねぇ
それにしても今回はホントに苦しんだ2ヶ月間でした。
でも、苦しんだ分だけかけがえのない何かを得てる気もします
ちょっとは成長してんのかな…?
今は、“戸上真希”という役に出会えたこと、一緒に闘い抜いた仲間に出会えたことに感謝してます。
みんなみんな、ありがとう

|

« 学食〜 | トップページ | 昨日はね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/26660318

この記事へのトラックバック一覧です: わたし…:

« 学食〜 | トップページ | 昨日はね… »