« わたし… | トップページ | みなさま☆ »

昨日はね…

昨日はね…

誕生日だったの。
          
あたしの
そうそう、こんな年の瀬にね。
                            
で、昨日はBirthの反省会だったのだけど、みんなにお祝いしてもらっちゃいました
なんだかんだ言っても、やっぱり祝ってもらえるって嬉しいね
朝から(っていうか夜中から)たくさんのお祝いメールをいただいてホントに嬉しかった
                                              
私は幸せ者だなぁと思います。
                                                   
昨日も書いたけど、
みんなありがとう
                                    
また一年、こんな私とお付き合いくださいませ
今日はこれから友達宅で年越し。飲んじゃお〜

|

« わたし… | トップページ | みなさま☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/26671755

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はね…:

« わたし… | トップページ | みなさま☆ »