« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

学食〜

学食〜

今回の『オルゴール』は7人全員が大学の同級生
 
 
…ってことでみんなで某大学の学園祭に行ってきました
 
学園祭なんて久しぶりですっごく楽しかった!!
またその校舎とかの造りや雰囲気が素敵で、写真撮りまくりのはしゃぎまくりました
 
勝手に空いてる教室に入って大学生気分を味わったりもしちゃったし♪(某大学の方、すみません!)
 
で、やっぱり学食は外せないっ!…ということで食べてきましたぁ、学食〜
 
 
写真はその時のちほちゃん(池田知穂ちゃん)。
 
朝ごはんいっぱい食べたとかで、お昼はサラダのみ
 
でもこの笑顔若さが輝いてるのぉ〜
 
おっと、感心してる場合じゃなかった。同級生の役だった
 
ちなみに私は《メンチカツ定食》400円(安!)をいただきました。しっかりボリュームもあって美味しかった〜
 
さすが学食!!
ランチ目当てにまた行っちゃおっかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪『オルゴール』情報♪

遅くなりました!!
 
劇団Birth第9回公演『オルゴール』の詳細をアップしました
 
左のサイドバーの出演情報をご覧ください
 
チケットお申し込みもそちらで受け付けています!
 
皆様のご来場を心よりお待ちしています
 
これから少しずつ稽古場の風景などもアップしていきま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »