« 笑顔な舞台♪ | トップページ | リンク追加♪ »

顔合わせ

顔合わせ

とうとう始まりました!!
                                                      
劇団Birth 第9回公演『オルゴール』
                                                               
今日はその稽古始め。顔合わせでした
                                                                   
今回は☆友情☆をテーマにしたBirthではちょっと珍しいカラーの作品になりそうです
                                                   
あ、でもBirthらしいあったかい空気ももちろんありますよ
                                                                            
顔合わせ後の【本読み】では、初めて出会う作品に驚きあり笑いありで(コメディではありません)、
とても和やかムードの稽古場となりました
                                                                      
                                                                           
あ〜、なんだろうこの感じ。。。
                                                                              
稽古始めにいつも感じる、
期待と不安と…色んな感情が入り交じったなんとも言えないこの感覚。。。
                                                                                     
でも嫌いじゃないこの感じ
                                                                      
よぉ〜し!頑張るぞ!!
公演詳細はまたすぐアップします

|

« 笑顔な舞台♪ | トップページ | リンク追加♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/24595238

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ:

« 笑顔な舞台♪ | トップページ | リンク追加♪ »