« お仕事♪広島にて | トップページ | お祭り♪ »

打ち上げにて☆

2008100622370000                

この日は知佳ちゃんのお誕生日sign03

このお店はなんと知佳ちゃんのおうちの焼肉【河井】heart04(知佳ちゃんは広島出身なのです♪)

お店からケーキのプレゼントbirthdayでみんなでお祝いしましたshineshine

知佳ちゃんおめでとう~~~o(*^▽^*)o

                                  

2008100621120001_2  いやぁ~それにしてもホントに美味しかった~lovely

 そしてみんな食べまくりましたsign03smile

 左はみんながハマッた        

《コーネ》という部分のお肉heart01

お肉が光ってますw(゚o゚)wshine

お肉をアップしたのは初めてだけど、あまりにも美しく光ってたから撮っちゃいましたcoldsweats01

お店の方にはとってもよくして頂いて、飲んで食べて大満足で広島最後の夜を終えることができました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

知佳ちゃんママ、『河井』の皆さん、ごちそうさまでしたsign03

                               

今回のメンバーは初顔合わせの人もいたんだけど、とても楽しく居心地の良いメンバーなんですheart04

私を含む3人は今週の静岡でのショーで終わりなのだけどちょっとさみしいな。。。

最後の3ステージ、頑張りますdash

静岡での模様はまたアップしま~す(*゚▽゚)ノ

                                                                   

|

« お仕事♪広島にて | トップページ | お祭り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/24358498

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げにて☆:

« お仕事♪広島にて | トップページ | お祭り♪ »