« 打ち上げにて☆ | トップページ | 静岡おでん! »

お祭り♪

お祭り♪
今日は私がアシスタントをしているチアダンスチーム、
☆RAINBOW SMILEY☆
がお祭りに出演しました!!

たくさんのお客さんの前で踊るのは初めてだったからみんな、緊張!緊張!でガチガチだったけど(^_^;)頑張って最後まで踊りきりました!!\(^o^)/

こういう経験を経て、チームとして一歩ずつ成長していくんですよね…(^-^)

出演後はたくさん出ていた屋台でお昼をいただきました♪(写真は食べかけ…^_^;)
子どもたちも緊張から解放されて(笑)わたあめに、ボールすくい(?)に大興奮(^o^;)

かなり久しぶりのお祭りの雰囲気☆楽しかった〜


で、今日はそのまま静岡へ…
先週と同じお仕事。

前乗りだったから大きな公園を散策したり、名物の『静岡おでん』を堪能したりして静岡を満喫(^-^)v

明日は朝からリハーサルで3ステージ!
頑張ります!!(>_<)

|

« 打ち上げにて☆ | トップページ | 静岡おでん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/24437788

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り♪:

« 打ち上げにて☆ | トップページ | 静岡おでん! »