« あっという間に・・・ | トップページ | 打ち上げにて☆ »

お仕事♪広島にて

Image0001                              

先週末から広島でのお仕事に行って来ましたbullettraindash

アンブローズ・アンド・カンパニー企画『ウエスト・サイド・ストーリー』shine

ホテルでお食事中のお客様に見ていただく短いショーで、『ウエスト~』のおいしいとこだけを抜粋した感じですwink

本番は早朝(7時からねcoldsweats02)からリハーサルがあり、長い休憩を挟みながら一日3ステージを行いましたnotes

私にとっては初めての広島だったから色々観光したりしたかったんだけど、なかなかゆっくりできる時間もなく・・・

前乗りした日に市内を見て回ったくらいだったなぁ。

今度行くときには安芸の宮島まで足を延ばして、ゆっくり広島を満喫したいなconfident

                          

写真は手前がマリア役の箕輪菜穂江さん、その後ろがアニタ役の私、隣りがグラジェラ役の藤澤知佳さん・・・で、後ろから素敵な笑顔sign02を覗かせてるのはベルナルド役の萬谷法英さん(あ、もちろん本番はクールにきめてましたよcoldsweats01

|

« あっという間に・・・ | トップページ | 打ち上げにて☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/24356046

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事♪広島にて:

« あっという間に・・・ | トップページ | 打ち上げにて☆ »