« おでん堪能中… | トップページ | 笑顔な舞台♪ »

終了〜!!

終了〜!!

広島、静岡と参加した『ウエスト・サイド・ストーリー』のツアー このツアーはまだまだ続くけど、私と箕輪ちゃんと保坂くんは昨日の静岡がラストステージでした
 
私にとっては久しぶりのショー♪だったし、曲は難しいし英語だしで不安だらけだったけど、ホントにいいメンバーに囲まれてなんとか無事終えることができました
 
舞台上でやっと楽しめるようになったところで終わってしまうのは残念だけど、今週からは次の永浜あきちゃんに託します!
 
あ〜それにしてもとっても楽しいメンバーだったからみんなと会えないのがさみしいなぁ
 
あ、
 
でも今週からBirthの12月公演『オルゴール』の稽古が始まるんだった!
今週からはBirthに全力投球です!!
頑張りますっ

|

« おでん堪能中… | トップページ | 笑顔な舞台♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/24472381

この記事へのトラックバック一覧です: 終了〜!!:

« おでん堪能中… | トップページ | 笑顔な舞台♪ »