« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

リンク追加♪

もともとミュージカル座の後輩cat

後輩といっても・・・

とっても歌が上手くて、華があって、でも努力家で。。。

こないだのショーのお仕事で久々に一緒になったけど、

やっぱり華があるshine

でも、ひとつだけ。。。

その可憐な風貌に反して、笑い方はかなり豪快だ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私はその笑い声が好きnote

そんな箕輪菜穂江ちゃんのブログ

菜穂江のひとりごと。。。リンクしましたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔合わせ

顔合わせ

とうとう始まりました!!
                                                      
劇団Birth 第9回公演『オルゴール』
                                                               
今日はその稽古始め。顔合わせでした
                                                                   
今回は☆友情☆をテーマにしたBirthではちょっと珍しいカラーの作品になりそうです
                                                   
あ、でもBirthらしいあったかい空気ももちろんありますよ
                                                                            
顔合わせ後の【本読み】では、初めて出会う作品に驚きあり笑いありで(コメディではありません)、
とても和やかムードの稽古場となりました
                                                                      
                                                                           
あ〜、なんだろうこの感じ。。。
                                                                              
稽古始めにいつも感じる、
期待と不安と…色んな感情が入り交じったなんとも言えないこの感覚。。。
                                                                                     
でも嫌いじゃないこの感じ
                                                                      
よぉ〜し!頑張るぞ!!
公演詳細はまたすぐアップします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑顔な舞台♪

笑顔な舞台♪

ワクワクキッズミュージカルのスタッフで一緒の、砂田理紗さんが所属している☆Charge☆の舞台を観てきました
 
Chargeは今回初めて観たのだけど、歌ありダンスありお芝居ありコメディあり(?)のエンターテイメントライブのような感じ
 
女性7人が一時間半ノンストップで駆け抜ける姿はとっても爽快感があって、元気パワーをいっぱいもらっちゃいました
 
私が一番印象に残ったのはキャストの皆さんの笑顔
 
言葉では表現できないけど、その笑顔から幸せな空気が生まれていた気がします
 
Chargeの皆さん、素敵な時間をありがとうございました!!
千秋楽まで駆け抜けてくださ〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了〜!!

終了〜!!

広島、静岡と参加した『ウエスト・サイド・ストーリー』のツアー このツアーはまだまだ続くけど、私と箕輪ちゃんと保坂くんは昨日の静岡がラストステージでした
 
私にとっては久しぶりのショー♪だったし、曲は難しいし英語だしで不安だらけだったけど、ホントにいいメンバーに囲まれてなんとか無事終えることができました
 
舞台上でやっと楽しめるようになったところで終わってしまうのは残念だけど、今週からは次の永浜あきちゃんに託します!
 
あ〜それにしてもとっても楽しいメンバーだったからみんなと会えないのがさみしいなぁ
 
あ、
 
でも今週からBirthの12月公演『オルゴール』の稽古が始まるんだった!
今週からはBirthに全力投球です!!
頑張りますっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでん堪能中…

おでん堪能中…

昨日の晩餐の図
 
奥から、
ベルナルド役の萬ちゃん(萬谷法英さん)
リフ役の保坂くん(保坂淳也さん)
トニー役の森くん(森雄基さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡おでん!

静岡おでん!

これです
 
静岡にしかない黒はんぺんや、しのだ巻きなどなど…
 
全てのおでんが串に刺さってて見てるだけで幸せになります
 
お店のお母さんも気さくな素敵な方で、色んな話ができて楽しかったぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り♪

お祭り♪
今日は私がアシスタントをしているチアダンスチーム、
☆RAINBOW SMILEY☆
がお祭りに出演しました!!

たくさんのお客さんの前で踊るのは初めてだったからみんな、緊張!緊張!でガチガチだったけど(^_^;)頑張って最後まで踊りきりました!!\(^o^)/

こういう経験を経て、チームとして一歩ずつ成長していくんですよね…(^-^)

出演後はたくさん出ていた屋台でお昼をいただきました♪(写真は食べかけ…^_^;)
子どもたちも緊張から解放されて(笑)わたあめに、ボールすくい(?)に大興奮(^o^;)

かなり久しぶりのお祭りの雰囲気☆楽しかった〜


で、今日はそのまま静岡へ…
先週と同じお仕事。

前乗りだったから大きな公園を散策したり、名物の『静岡おでん』を堪能したりして静岡を満喫(^-^)v

明日は朝からリハーサルで3ステージ!
頑張ります!!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げにて☆

2008100622370000                

この日は知佳ちゃんのお誕生日sign03

このお店はなんと知佳ちゃんのおうちの焼肉【河井】heart04(知佳ちゃんは広島出身なのです♪)

お店からケーキのプレゼントbirthdayでみんなでお祝いしましたshineshine

知佳ちゃんおめでとう~~~o(*^▽^*)o

                                  

2008100621120001_2  いやぁ~それにしてもホントに美味しかった~lovely

 そしてみんな食べまくりましたsign03smile

 左はみんながハマッた        

《コーネ》という部分のお肉heart01

お肉が光ってますw(゚o゚)wshine

お肉をアップしたのは初めてだけど、あまりにも美しく光ってたから撮っちゃいましたcoldsweats01

お店の方にはとってもよくして頂いて、飲んで食べて大満足で広島最後の夜を終えることができました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

知佳ちゃんママ、『河井』の皆さん、ごちそうさまでしたsign03

                               

今回のメンバーは初顔合わせの人もいたんだけど、とても楽しく居心地の良いメンバーなんですheart04

私を含む3人は今週の静岡でのショーで終わりなのだけどちょっとさみしいな。。。

最後の3ステージ、頑張りますdash

静岡での模様はまたアップしま~す(*゚▽゚)ノ

                                                                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事♪広島にて

Image0001                              

先週末から広島でのお仕事に行って来ましたbullettraindash

アンブローズ・アンド・カンパニー企画『ウエスト・サイド・ストーリー』shine

ホテルでお食事中のお客様に見ていただく短いショーで、『ウエスト~』のおいしいとこだけを抜粋した感じですwink

本番は早朝(7時からねcoldsweats02)からリハーサルがあり、長い休憩を挟みながら一日3ステージを行いましたnotes

私にとっては初めての広島だったから色々観光したりしたかったんだけど、なかなかゆっくりできる時間もなく・・・

前乗りした日に市内を見て回ったくらいだったなぁ。

今度行くときには安芸の宮島まで足を延ばして、ゆっくり広島を満喫したいなconfident

                          

写真は手前がマリア役の箕輪菜穂江さん、その後ろがアニタ役の私、隣りがグラジェラ役の藤澤知佳さん・・・で、後ろから素敵な笑顔sign02を覗かせてるのはベルナルド役の萬谷法英さん(あ、もちろん本番はクールにきめてましたよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »