« こちらも終了! | トップページ | お仕事♪広島にて »

あっという間に・・・

9月も半ば。。。

今月から来月出演するショーのお稽古が始まったり、

Birthの12月公演に向けての会議があったり、

急遽チアダンスの教えを一人でやったり(普段はアシスタントなのsweat01

なんだかんだ9月も忙しくしておりますcoldsweats01

そして最近の私の悩みの種は、そのショーshine

だって・・・

英語で歌わなきゃなんだもんcrying

作品は『ウエスト・サイド・ストーリー』heart

作品や曲はもちろん知ってるし、大好きだけど、

実際歌ったり踊るとなると難しいんだな、これがsweat02

一緒に出る知佳(藤澤知佳さん)や私と同じパートのあきちゃん(永浜あきさん)と共に日々格闘(譜面と英語ねcatface)してます。。。

でもこのお仕事で初めて広島に行ける楽しみもあるから、

素敵なショーになるよう頑張りますsign03

そんな中、今日は英語から離れてchickポニョfishで踊ってきましたnote

ワクワクの一人の男の子が入っている【竹の子の会】でのお仕事。

『みんなで体を動かそう!!』ということだったので、今流行のsign02ポニョの曲で振りを付けてみましたwink

みんな覚えが早くてびっくり!w(゚o゚)w

最後はお母さん方を前に発表したんだけど、みんな歌いながら踊ってくれてうれしかったshineshine

子どもたちからはやっぱり元気をもらえますheart04

明日はワクワクの『11人いる!』の打ち上げ。

またいっぱい元気もらっちゃおうbleah

|

« こちらも終了! | トップページ | お仕事♪広島にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/23749055

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に・・・:

« こちらも終了! | トップページ | お仕事♪広島にて »