« 終わっちゃった。。。 | トップページ | あっという間に・・・ »

こちらも終了!

先月から始まった劇団Birth初のワークショップも先日終了しましたsign03

キッズクラスはワークショップ用の短い作品を、お母さん方を招いて発表しましたshine

みんな初めての経験だったけど、最初のころとは目が違った気がするなぁ。

6回という少ないお稽古だったから、まだまだやりたいことはいっぱいあったけど、

それでも子ども達の心が動いてるのを感じることができて、

とってもうれしくて感動しましたhappy01heart01

続いて大人クラスはBirthの『冬の陽だまり』をシーンを抜きながら稽古していくという、いつもの稽古に集中しました。

演出の慶さんも初めのころはやんわりしてたけど、最終日ともなると・・・

これ普段のBirthの稽古と変わんないじゃん!!coldsweats02

ってくらいのダメ出しが。。。sweat01

でもこれって、最後までこのワークショップについてきてくれた方達の本気の熱い気持ちimpactが伝わったからなんですよねconfident

お互いの気持ちが繋がってshine、大人クラスでも心が動いてるのを感じ、

本当に感動して、同時にみなさんに感謝しましたweep

                            

今回、ワークショップという初の試みでもちろん反省すべき点もあったけど、

役者として、人として、学ぶことがたくさんありましたflair

参加してくれたみなさん、ありがとうございましたsign03

出会って繋がれたことに感謝heart04

|

« 終わっちゃった。。。 | トップページ | あっという間に・・・ »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年9月13日 (土) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/23192411

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも終了!:

« 終わっちゃった。。。 | トップページ | あっという間に・・・ »