« WAKU2キッズミュージカル♪ | トップページ | こちらも終了! »

終わっちゃった。。。

2008081513160000                        

notesWAKU2キッズミュージカルnotes

一回きりの本番、無事終えることができましたshineshine

初めてワクワクに参加して約一年。。。

この一年間、子ども達から色んなことを教わりました。

もちろん悩んだり、大変なこともいっぱいあったけど、

いつも子ども達の笑顔に元気をもらってましたsun

                                     

劇場入りしてからは怒涛の3日間でしたがcoldsweats01、保護者の方々を含め、大人も子どももみんなホントに頑張りましたsweat01

そんなみんなの想いが一つになった本番は、とっても素敵でしたsign03

子どもたちがキラキラ輝いてるんですよねshine

驚いたのは、みんな本番に強いsign03

眠れなくなるほど緊張してたり、前日に新しく覚えることもたくさんあったのに、

みんなしっかり『役者』になってるのeye

しかも今まで見たことないいい表情してたりして。。。

これが舞台のマジックかな?

本番の舞台でさらに大きくなってる子どもたちを見れましたconfident

本当に幸せな時間でしたheart01

                                     

本番が終わって一週間。

寂しくてたまりません。。。weep

子ども達に会いたいsweat01

あの笑顔に早く会いたいですbearingsweat01

あ・・・こんな風に思うほど、みんなからたくさんのものをもらってたんだね・・・

ワクワクのみんな、ありがとうsign03

これからもよろしくね~happy02heart04

|

« WAKU2キッズミュージカル♪ | トップページ | こちらも終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/22999865

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃった。。。:

« WAKU2キッズミュージカル♪ | トップページ | こちらも終了! »