« ☆次回公演決定☆ | トップページ | 南国か!? »

うれしいこと。

この二週間くらいで舞台を4本も観ましたevent

どれも友達が出ている舞台ですshine

同じ年代の仲間が同じ舞台という世界で頑張ってるのは

とってもうれしいことhappy01

それが10年以上前に出会って、

一緒に泣いたり笑ったりしてきた仲間だとなおさらですconfident

2008063023030000_2                         

     で、

こちらがその仲間heart01

専門学校時代の同期です。

メガネの吉成(中本吉成くん)

その隣の彩ちゃん(会川彩子さん)

真ん中が由香(村上由香さん)

一番右が和美さん(片桐和美さん)

                         

                   

ミュージカル座の『マリオネット』を観に行って、

小打ち上げにちょっと参加させてもらっちゃった時の一枚wink

どこの小僧?みたいな顔してるけどcoldsweats01吉成は主役だったのshine

吉成のピエール(役名)、好きだったなぁ。。。

ぴったりsign01だったし、なんといっても吉成がその世界を楽しんでるのがわかったしねnote

和美さんは吉成の相手役だったしlovely

由香には泣かされて(感動でね!)、

彩ちゃんには笑わされたsmile

そして何故かいつもそうなんだけど、

カーテンコールで涙をこらえきれなくなっちゃうんですweep

みんなの笑顔に胸が熱くなるの。。。

                                     

とにかく、幸せな舞台でしたheart04

ありがとうshineshine

私も頑張るよ~happy02sign03

|

« ☆次回公演決定☆ | トップページ | 南国か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/22047763

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと。:

« ☆次回公演決定☆ | トップページ | 南国か!? »