« なんだか。。。 | トップページ | WAKU2キッズミュージカル♪ »

昭和の会☆

2008072117290000                   

昨日は第2回『昭和の会』でしたhousenotes

前回は体調が悪く参加できなかったから、私は今回初参加shine

お昼過ぎに集まって買出しして・・・

それからは作って、食べて、飲んで、笑っての繰り返しsmile

久々の「家飲み」だったからほんと楽しかった~beer

リラックスし過ぎて早々と寝ちゃってる人もいたけどcoldsweats01

そんなのは自由の昭和の会good

総勢8人で大盛り上がりでしたuphappy02

                   

次回はいつ、どこで行われるか・・・

そんなことは分からないこの会pig

でも次回も盛り上がること間違いなしでしょうbleah

2008072117140000 これは、うちの近くの畑で直売されてた採れたてナス。

人の顔みたいでしょ?eye

鼻高いな・・・

|

« なんだか。。。 | トップページ | WAKU2キッズミュージカル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/22471151

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の会☆:

« なんだか。。。 | トップページ | WAKU2キッズミュージカル♪ »