« 南国か!? | トップページ | いじけショコラ »

ダウン。。。

先週から風邪をひてしまい、いまだにコンコンいってますbearing

夏風邪かな・・・

この治りの遅さは夏風邪っぽいな。

まだ梅雨明けもしてないのにsweat02早すぎだろ(←自分にツッコミ)

                                   

そんな中、昨日は舞台を観てきましたevent

『上海、そして東京の屋根の下で』

作曲家の服部良一さんの半生を描いたミュージカルnotes

戦前から戦中の上海と東京を中心に、当時流行した歌がたくさん歌われていたけど、

私でも知ってる曲がいっぱいあったことに驚いたeye

いい歌はずっと歌い継がれるってことですねconfidentnote

とくに李香蘭が歌ってた『夜来香』shine・・・好きだなぁ。

                                 

あきちゃん(永浜あきちゃん)、たみ(田宮華苗ちゃん)、淡谷せんせ~い!じゃなかったcoldsweats01ゆみちゃん(新井祐美ちゃん)、みんな輝いてたよhappy02shine

千秋楽まで頑張ってね~heart04

|

« 南国か!? | トップページ | いじけショコラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/22199509

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン。。。:

« 南国か!? | トップページ | いじけショコラ »