« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

昭和の会☆

2008072117290000                   

昨日は第2回『昭和の会』でしたhousenotes

前回は体調が悪く参加できなかったから、私は今回初参加shine

お昼過ぎに集まって買出しして・・・

それからは作って、食べて、飲んで、笑っての繰り返しsmile

久々の「家飲み」だったからほんと楽しかった~beer

リラックスし過ぎて早々と寝ちゃってる人もいたけどcoldsweats01

そんなのは自由の昭和の会good

総勢8人で大盛り上がりでしたuphappy02

                   

次回はいつ、どこで行われるか・・・

そんなことは分からないこの会pig

でも次回も盛り上がること間違いなしでしょうbleah

2008072117140000 これは、うちの近くの畑で直売されてた採れたてナス。

人の顔みたいでしょ?eye

鼻高いな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか。。。

この何日間かやることがいっぱいであわわしてましたsweat01

そのせいなのか、年のせいかsweat02

                                  

体が痛いwobblytyphoon

                           

特に肩から背中にかけて鉄板入ってるsign02ってくらいバリバリbearing

ストレッチは毎日やってるんだけど、

こりゃいいかげん、マッサージに行った方がいいかな・・・

お灸とかもいいかもねconfident

                                  

まぁでも、やることがあるってとてもありがたいことですheart01

劇団Birthのワークショップも始まったし、

梅雨明けしたし(関係ない?coldsweats01

夏の勢いに乗って頑張りま~すwavesun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いじけショコラ

2008071213250000                  

今日は暑かったですねぇwobblysweat01

確かまだ梅雨明けてなかった気が。。。

こんな日はアイスが美味しいheart01

ってことでアイスを食べてたら・・・

勢いよくうちの食いしん坊くんがやってきましたdash

                                   

で、この熱いまなざしshineshine

                                       

私に『よし!』と言われるのをじーっと待ってるのcatface

                                

ん~~~可愛いlovely(親バカsweat02

                               

でもあげないの。

だってミルク系あげたらお腹ゆるゆるになっちゃうからねshock

ごめんよショコラ。我慢して~

2008071212350000                     

母の膝の上でいじけモードのショコラgawk

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダウン。。。

先週から風邪をひてしまい、いまだにコンコンいってますbearing

夏風邪かな・・・

この治りの遅さは夏風邪っぽいな。

まだ梅雨明けもしてないのにsweat02早すぎだろ(←自分にツッコミ)

                                   

そんな中、昨日は舞台を観てきましたevent

『上海、そして東京の屋根の下で』

作曲家の服部良一さんの半生を描いたミュージカルnotes

戦前から戦中の上海と東京を中心に、当時流行した歌がたくさん歌われていたけど、

私でも知ってる曲がいっぱいあったことに驚いたeye

いい歌はずっと歌い継がれるってことですねconfidentnote

とくに李香蘭が歌ってた『夜来香』shine・・・好きだなぁ。

                                 

あきちゃん(永浜あきちゃん)、たみ(田宮華苗ちゃん)、淡谷せんせ~い!じゃなかったcoldsweats01ゆみちゃん(新井祐美ちゃん)、みんな輝いてたよhappy02shine

千秋楽まで頑張ってね~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南国か!?

2008070415010000   

ちょっと、南国へ行ってきましたyacht

                                     

っていうのはウソbleah

今日は新浦安でチアダンスのアシスタントお仕事。

この新浦安という街。

海に近いせいかとっても南国チックなのpisces

今日はお天気も良くてsun‘南国度’が増してたから思わずパチリshine

このお稽古場のすぐ向こうはyacht海!!wave

近くにはディズニーランド系列のホテルもあるので、

いつか泊まってみたいなぁevent

                                  

2008070422000000_3 写真はチアの生徒さんから頂いた髪飾りshine

すっごく可愛いheart01

なんとこれ手作りなんだって!

                          

                                                              

子供たちとお揃いですnote

とってもうれしいプレゼントでしたhappy02heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うれしいこと。

この二週間くらいで舞台を4本も観ましたevent

どれも友達が出ている舞台ですshine

同じ年代の仲間が同じ舞台という世界で頑張ってるのは

とってもうれしいことhappy01

それが10年以上前に出会って、

一緒に泣いたり笑ったりしてきた仲間だとなおさらですconfident

2008063023030000_2                         

     で、

こちらがその仲間heart01

専門学校時代の同期です。

メガネの吉成(中本吉成くん)

その隣の彩ちゃん(会川彩子さん)

真ん中が由香(村上由香さん)

一番右が和美さん(片桐和美さん)

                         

                   

ミュージカル座の『マリオネット』を観に行って、

小打ち上げにちょっと参加させてもらっちゃった時の一枚wink

どこの小僧?みたいな顔してるけどcoldsweats01吉成は主役だったのshine

吉成のピエール(役名)、好きだったなぁ。。。

ぴったりsign01だったし、なんといっても吉成がその世界を楽しんでるのがわかったしねnote

和美さんは吉成の相手役だったしlovely

由香には泣かされて(感動でね!)、

彩ちゃんには笑わされたsmile

そして何故かいつもそうなんだけど、

カーテンコールで涙をこらえきれなくなっちゃうんですweep

みんなの笑顔に胸が熱くなるの。。。

                                     

とにかく、幸せな舞台でしたheart04

ありがとうshineshine

私も頑張るよ~happy02sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »