« ルドルフ♪ | トップページ | ☆ワークショップ開催のお知らせ☆ »

箱根ふたり旅

Hakone                  

                       

                       

                  

母と二人で初めての二人旅に行ってきましたtrainnote   

                      

ロマンスカーで箱根wink

なんとその日に梅雨入りrainという残念なお天気だったけど、

2日間、思いっきり楽しみましたheart01

fuji箱根フリーパスshineで、登山鉄道・ロープウェー・登山バスに海賊船(遊覧船)shipまで・・・

富士山は見れなかったけど、温泉に入りまくってspa女二人でゆ~っくりできましたconfident

                           

もともと友達感覚の母娘なんだけど、

私が30歳を過ぎて、最近はより一層なんでも話せる親友のような関係になってる気がしますheart04

初めての母との旅は、心もからだもリラックスできた思い出の旅行になりましたshine

|

« ルドルフ♪ | トップページ | ☆ワークショップ開催のお知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/21431991

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ふたり旅:

« ルドルフ♪ | トップページ | ☆ワークショップ開催のお知らせ☆ »