« 出すぎじゃない? | トップページ | 山形からその① »

チアダンス♪

今日は初お仕事に行ってきました。

チアダンスの教えのアシスタント。

4才から小学校高学年までの女の子たちのダンスチームribbon

                           

いやぁーやっぱり女子は、きゃっきゃhappy02してますねcoldsweats01

最初は『目がテン』状態だったけどsweat02なんとかついていきました。。。

2クラスに分かれてるけど、合わせたら総勢40名sign01

みんなの名前を覚えるのにどれくらいかかるかしら?catface

早く覚えて、私もみんなに覚えてもらわないとねsweat01

2008062018430000_2 これはチームのオリジナルTシャツshine

RAINBOW SMILEYheart04

がチーム名ですhappy01

               

ちっちゃな女の子たちがポンポン持って踊る姿は、

ホントに可愛いですchickchickchick

うちの姪っ子にもやらせようかと思った、おばバカな私でしたcoldsweats01

|

« 出すぎじゃない? | トップページ | 山形からその① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/21773282

この記事へのトラックバック一覧です: チアダンス♪:

« 出すぎじゃない? | トップページ | 山形からその① »