« シングアウト♪から女の子会☆ | トップページ | ルドルフ♪ »

バレエ発表会☆

Ca390076006              

じゃ~~~~~んsign03

5月5日こどもの日event☆伊藤利江舞踊研究所☆の発表会に行ってきましたdash

                             

写真は、真ん中がなんとこの研究所に30年在籍している咲ちゃん(狩俣咲子)・・・『ピノキオ』の悪ネコ役cat

右がゲスト出演の慶さん(大久保慶)・・・ゼペットじいさん役eyeglass

左が同じくゲスト出演のあっくん(塩見淳史)・・・人形劇団長役drama

                                 

いやぁ、みんなBirthの時とは打って変わっていっぱい書いちゃってるね~。顔にcoldsweats01

うんうん、みんなそれぞれ似合ってたよgood(団長は眉毛書きすぎってうわさもあるけどsmile

慶さんはおじいちゃん演らせたらピカイチflairだし、

咲ちゃんは大きな耳も可愛かったし、アニメから飛び出たようなお手製の衣裳もとってもステキだったshine

あっくんはシースルーのピンク衣裳がかなりグーgoodsign01うさんくさい劇団長を好演してましたcoldsweats01

                            

今回は、30周年ribbonの記念の発表会ということで、

生徒の皆さんから伊藤先生へメッセージカードのサプライズプレゼントshineがあったりして、とてもあったかい気持ちになりましたheart01

すっかり子供たちの人気者だったらしい慶さんとあっくんは、本番が終わってしまうのが寂しくて仕方なかったらしい。。。

私たち(劇団Birth)はやっと今年で5周年。

う~ん、30周年ってほんとにすごいことだsweat01sweat01

伊藤利江舞踊研究所のみなさん、30周年おめでとうございますsign03

私たちも頑張りますdashdash

|

« シングアウト♪から女の子会☆ | トップページ | ルドルフ♪ »

コメント

ゆいちゃん観に来てくれてありがとうね!
30周年か・・・
Birthが30周年を迎えるころは
ケイさんなんか還暦祝いだよ(^^;)
ホントのおじいちゃんだね♪

投稿: 咲子 | 2008年5月10日 (土) 23時09分

咲ちゃんお疲れ様でした!!

あ~それもそうだね。。。
Birth30周年はみんな還暦近いんだcoldsweats01

慶さん赤いチャンチャンコ似合いそうbleah

投稿: ゆい | 2008年5月11日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/20809174

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ発表会☆:

« シングアウト♪から女の子会☆ | トップページ | ルドルフ♪ »