« バレエ発表会☆ | トップページ | 箱根ふたり旅 »

ルドルフ♪

久々に東宝ミュージカルnotesを観て来ました☆

『ルドルフ ~ザ・ラスト・キス~』

                                

いやぁ、とにかく豪華絢爛って感じでしたshineshine

装置はもちろん、衣裳も豪華sign03

舞踏会のシーンが印象的で、ワルツdiamondがとっても素敵だったなぁlovely

主役の二人はもちろんステキだったんだけど、

一緒に観に行った玲ちゃん(入吉玲羽さん)とハマってしまったのは、

drama三谷六九さんheart01

若い二人の愛をそっと、やさしく見守る御者の役で、

そのなんともあたたかい眼差しが切なく、泣けたのweep

また、時々見せるお茶目なところにもヤラレましたlovely

                              

あんな愛らしくてあったかいおじ様、どっかにいないかなぁ~bleah

|

« バレエ発表会☆ | トップページ | 箱根ふたり旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/20857783

この記事へのトラックバック一覧です: ルドルフ♪:

« バレエ発表会☆ | トップページ | 箱根ふたり旅 »