« 感謝です!! | トップページ | シングアウト♪から女の子会☆ »

新ケイタイ

2008042917180000_2

2年以上使ってた携帯電話を機種変しましたshine

いぇいscissors

だって前の携帯はね、いくら充電してもメール1、2回しただけで電池切れしちゃうしgawk

その電池はなんかちょっと膨らんできてて危険なかおりがしたのです・・・bomb

でももう大丈夫fuji

いくらメールしてもなかなか電池減らないし、電池も膨れてないしsmile

いやぁ、新しいshineってやっぱりいい感じnote

あ、ただ、携帯本体のメーカーも変えたら操作が違いすぎてちょっと混乱中。。。

でも、あの分厚い【取り扱い説明書】を読む気にはなれずsweat02

なので今はまだ、必要最低限のことしかできません。。。typhoon

ま、いっかpigそのうち、そのうち。ね。

あくまでもゆいぺ~すでいきますsnail。。。

                                    

写真はハワイアンなお店で食べたフルーツたっぷりのワッフルデザートnotes

マンゴーやパイナップルものってて美味しかった~lovely

|

« 感謝です!! | トップページ | シングアウト♪から女の子会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/20722831

この記事へのトラックバック一覧です: 新ケイタイ:

« 感謝です!! | トップページ | シングアウト♪から女の子会☆ »