« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ルドルフ♪

久々に東宝ミュージカルnotesを観て来ました☆

『ルドルフ ~ザ・ラスト・キス~』

                                

いやぁ、とにかく豪華絢爛って感じでしたshineshine

装置はもちろん、衣裳も豪華sign03

舞踏会のシーンが印象的で、ワルツdiamondがとっても素敵だったなぁlovely

主役の二人はもちろんステキだったんだけど、

一緒に観に行った玲ちゃん(入吉玲羽さん)とハマってしまったのは、

drama三谷六九さんheart01

若い二人の愛をそっと、やさしく見守る御者の役で、

そのなんともあたたかい眼差しが切なく、泣けたのweep

また、時々見せるお茶目なところにもヤラレましたlovely

                              

あんな愛らしくてあったかいおじ様、どっかにいないかなぁ~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレエ発表会☆

Ca390076006              

じゃ~~~~~んsign03

5月5日こどもの日event☆伊藤利江舞踊研究所☆の発表会に行ってきましたdash

                             

写真は、真ん中がなんとこの研究所に30年在籍している咲ちゃん(狩俣咲子)・・・『ピノキオ』の悪ネコ役cat

右がゲスト出演の慶さん(大久保慶)・・・ゼペットじいさん役eyeglass

左が同じくゲスト出演のあっくん(塩見淳史)・・・人形劇団長役drama

                                 

いやぁ、みんなBirthの時とは打って変わっていっぱい書いちゃってるね~。顔にcoldsweats01

うんうん、みんなそれぞれ似合ってたよgood(団長は眉毛書きすぎってうわさもあるけどsmile

慶さんはおじいちゃん演らせたらピカイチflairだし、

咲ちゃんは大きな耳も可愛かったし、アニメから飛び出たようなお手製の衣裳もとってもステキだったshine

あっくんはシースルーのピンク衣裳がかなりグーgoodsign01うさんくさい劇団長を好演してましたcoldsweats01

                            

今回は、30周年ribbonの記念の発表会ということで、

生徒の皆さんから伊藤先生へメッセージカードのサプライズプレゼントshineがあったりして、とてもあったかい気持ちになりましたheart01

すっかり子供たちの人気者だったらしい慶さんとあっくんは、本番が終わってしまうのが寂しくて仕方なかったらしい。。。

私たち(劇団Birth)はやっと今年で5周年。

う~ん、30周年ってほんとにすごいことだsweat01sweat01

伊藤利江舞踊研究所のみなさん、30周年おめでとうございますsign03

私たちも頑張りますdashdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シングアウト♪から女の子会☆

2008050416380000                                               noteシングアウトnote

      

見てきましたshine

             

             

写真はdiamondスーパーM’sブラジャーズdiamondのみんな☆

ほとんど知ってる人たちで、でも久しぶりに会う人も多かったから、

なんか嬉しくて楽しかったなぁheart04 

しかも私にとって懐かしい曲も歌ってくれてて、一緒にいた文さん(三宅文子さん)、彩ちゃん(会川彩子さん)、さっちゃん(新藤幸子さん)と大盛り上がりしちゃいましたhappy02notes 

いつもの舞台とはまた違ったみんなが見られて楽しかったsmile

みんなお疲れ様でした~sign03

                                    

で、その後は恒例のsign02virgo女の子会ribbonへ。。。

いつも、まきちゃん(桑原麻希さん)が集合かけてくれるんだけど、

今回のメンバーは、まきちゃん、りりこ(西利里子さん)、たみ(田宮華苗さん)、しょうちゃん(黒澤尚子さん)、マサちゃん(神路マサ子さん)、ちえちゃん(高梨ちえさん)、ひろみちゃん(小林ひろみさん)、私の総勢8名sign03

まさに女の子会ですcoldsweats01

センス抜群のまきちゃんが今回セレクトしてくれたのは、韓国料理屋さんflair

韓国式焼肉に始まり、チヂミにサムゲタンにビビンバまで・・・lovely

もうどれも美味しくて♪おしゃべりも止まらなければ箸も止まらずcoldsweats01

あ!そうそうお酒も色んな種類があってこれまた美味しかったぁbarshine

私のお気に入りは、☆マッコリ(韓国のお酒)と梅酒のカクテル☆

少し酸味のあるマッコリと梅酒が絶妙にマッチしてて、すっきり飲みやすいカクテルなんですnote お店で売ってたら間違いなく買うな~bleah

20080504224816

はい、こちら今回の女の子たちheart

これだけ女子が集まれば話も尽きず。。。

みんなそれぞれに悩みがあったり色々あるけど、でも結局は舞台が好きなひとたちなのよねconfident

そんな仲間とたまにでもこういう時間が持てるのはとても幸せなことshine

この会の主催者sign02のまきちゃんにはホント感謝してます。。。

ありがとうheart04

                          

また次回も楽しみにしてま~すwinkscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ケイタイ

2008042917180000_2

2年以上使ってた携帯電話を機種変しましたshine

いぇいscissors

だって前の携帯はね、いくら充電してもメール1、2回しただけで電池切れしちゃうしgawk

その電池はなんかちょっと膨らんできてて危険なかおりがしたのです・・・bomb

でももう大丈夫fuji

いくらメールしてもなかなか電池減らないし、電池も膨れてないしsmile

いやぁ、新しいshineってやっぱりいい感じnote

あ、ただ、携帯本体のメーカーも変えたら操作が違いすぎてちょっと混乱中。。。

でも、あの分厚い【取り扱い説明書】を読む気にはなれずsweat02

なので今はまだ、必要最低限のことしかできません。。。typhoon

ま、いっかpigそのうち、そのうち。ね。

あくまでもゆいぺ~すでいきますsnail。。。

                                    

写真はハワイアンなお店で食べたフルーツたっぷりのワッフルデザートnotes

マンゴーやパイナップルものってて美味しかった~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »