« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

仲良しさん?

20080326163404                

気付いたらこんななってた。

                      

このゾウさんは一年前ショコラがうちに来たときも一緒にいた。

噛み付いたり、引きずったりしてすっかりボロボロだけど、

ショコラのにおいでいっぱいのこのゾウさんは、

ショコラの安心アイテムなのかもなぁconfident

ゾウさんはちょっと苦しそうな体勢だけどねcoldsweats01

それにしてもこの2ショット、可愛いでしょ?heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥のミカタ☆

乾燥のミカタ☆
やっと春めいてきて、大好きな桜の季節〜cherryblossom

なのに・・・

なんなんだこの乾燥っぷりはpoutdash

もともと乾燥肌の私だけど、ここ最近の顔の乾燥はハンパじゃないshock

朝なんか、砂漠かっsign03ってくらいの干からび具合いで泣けてくるしweep
化粧水いくらつけてもすぐカピカピになっちゃうしbearing

そこで、救世主を求めてドラッグストアへrun

そしたらいらっしゃったの。救世主が。

shineアベンヌ コールドクリーム(写真左)&
shineアベンヌ ウォーター(写真右)

ウォーターの霧状スプレーで水分補給して、クリームで保湿confident

私を砂漠から救ってくれたお二方です☆☆☆

ありがとうheart01

これで花粉症さえ発症しなければ、今年の春は乗り切れそうscissors

【砂漠肌】の方はぜひお試しあれwinknote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »