« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

☆顔合わせ☆

だいぶ風邪もよくなって、おかゆを卒業したゆいですscissors

さてさて、今日は劇団Birth第8回公演、

『いたいのいたいのトンデゆけ!vol.2  ~ジョリーの休日~』

の顔合わせでした!!happy02

この『いたトン』(略してこう呼びます♪)は、Birth初のシリーズものとして昨年スタートしたhouseあったか人情コメディーspaです!

さらにパワーアップしたキャラクターで私演じる望(下宿の娘)を悩ます【下宿のぞみ】の住人たちに加え、

今回もまた個性溢れる素敵な客演の方々に恵まれてshine

と~っても楽しくてあったかい作品になりそうですwink

                                

あ、そうそう『いたトン』と言えば若さとの闘いから逃れられない私です・・・

だってだって・・・望ちゃん一年経ってもまだ21歳なんだもん・・・・・shock

この作品は、一年経つごとに登場人物たちも一年歳をとります。

なので、

私と望ちゃんの歳の差は永遠に縮まることはないのですcrying

                              

慶さん(脚本家)のばかぁ~sweat01sweat01sweat01                         

・・・・・と言ってもしょうがない。

がんばりますsign03

化粧水とかね、

乾燥防ぐクリームとかね、

顔面マッサージとかね。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01

                   

house【下宿のぞみ】の住人たちがつづる『いたトン』ブログjapanesetea

http://itaton.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスクマン

20080223114543                  

おぉ~~~アップにすると怖いなぁ。

ホントに筋肉マンに出てきそうpunchimpact                                 

今年になってから風邪ひいてないなと思ってたら、

ひいた。

まんまと。

何日か前から風邪菌が入ってたらしいが、まったく気付かずgawk

いつのまにか胃や腸まで菌でやられてたらしいdespair

ちゃんとうがい手洗いもして、予防もバッチリ!と思ってたのに・・・

                             

お医者さんに、

「これはうつりますから気をつけてください」

と言われた。

母にこう伝えたら、

「ゆいちゃん、マスクして!お母さんうつりたくないから」

と一言sweat02

かあさん、もうちょっとあたたかい言葉を・・・・・shock

                               

そんなわけで自分の部屋以外家でもずーっとマスクマンなゆいでした。

皆さまも風邪にはお気をつけくださいませflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年早々・・・

・・・スボラな私が出てしまった(--;)

                              

もう2月じゃん・・・。

                                

気分を変えるためテンプレートを変えてみた・・・。

                                      

お菓子食べてるの。 かわいいでしょ? 甘いかんじで。

                                

バレンタインも近いしね。

                                    

バレンタインと言えば、最近は自分が食べる用の『マイチョコ』?とかいうのもあるらしい。

                                     

こんなのお菓子会社の策略だ!!

                                          

と思うけど、雑誌のチョコレート特集ページを真剣に見てたりする。(もちろん自分用に・・・

                                

でも年に一回、自分にリッチなチョコレートを送るのも悪くないか。。。

                                 

・・・と、自分に甘い私はこうしてお菓子会社の戦略にはまってしまうのです(~-~;)

                            

                                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »