« 忘年会にてその三 | トップページ | 遅くなりましたが。。。 »

新年へ。。。☆

20071229192350                                             

☆めでたい☆

  です!!               

                      

昨日わたくし、31歳(小声)になりました。。。

お祝いメールをくれたみなさま、ありがとうございました!!(^0^)/

                                       

一昨日、久々に知佳(藤澤知佳さん)や文さん(三宅文子さん)と忘年会も兼ねて私がいつもお世話になっているお店で飲みました♪

この大きな鯛はその時にお店の方がお誕生日プレゼントで出してくださったものです!!

おいしかった~(^-^) 店長ありがとう☆

20071229193052                                       

                                

文さんと。。。

この帽子は知佳からの誕生日プレゼントです。

知佳ちゃんありがとう☆

                                

この日は久々に飲んだメンツだったから、楽しくってついつい飲みすぎちゃいました(^-^;)

今年はみんなそれぞれに別の場所で活動してきたけど、

でも《舞台》という根っこの部分は変わらずに頑張ってる仲間♪♪♪

これからもどうぞよろしくね(^0-)/

                                            

毎年そうだけど、ひとつ歳をとった次の日は大晦日・・・

そして2日後は新年・・・

昔は年末に誕生日って嫌だったけど、今は気持ちがすんなり新しく切り替わるからいいなと思ってます。

新しい歳で新しい年を迎える。。。

今年一年、ありがとうございました!!

2008年ゆいぺ~すでいきますのでよろしくお願いします(^0^)/☆☆☆

|

« 忘年会にてその三 | トップページ | 遅くなりましたが。。。 »

コメント

Some time before, I really needed to buy a house for my firm but I didn't have enough cash and could not purchase something. Thank God my mother suggested to try to take the business loans from trustworthy bank. Thus, I acted so and used to be satisfied with my collateral loan.

投稿: ComptonSocorro | 2012年7月13日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193500/9652844

この記事へのトラックバック一覧です: 新年へ。。。☆:

« 忘年会にてその三 | トップページ | 遅くなりましたが。。。 »