« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

新年へ。。。☆

20071229192350                                             

☆めでたい☆

  です!!               

                      

昨日わたくし、31歳(小声)になりました。。。

お祝いメールをくれたみなさま、ありがとうございました!!(^0^)/

                                       

一昨日、久々に知佳(藤澤知佳さん)や文さん(三宅文子さん)と忘年会も兼ねて私がいつもお世話になっているお店で飲みました♪

この大きな鯛はその時にお店の方がお誕生日プレゼントで出してくださったものです!!

おいしかった~(^-^) 店長ありがとう☆

20071229193052                                       

                                

文さんと。。。

この帽子は知佳からの誕生日プレゼントです。

知佳ちゃんありがとう☆

                                

この日は久々に飲んだメンツだったから、楽しくってついつい飲みすぎちゃいました(^-^;)

今年はみんなそれぞれに別の場所で活動してきたけど、

でも《舞台》という根っこの部分は変わらずに頑張ってる仲間♪♪♪

これからもどうぞよろしくね(^0-)/

                                            

毎年そうだけど、ひとつ歳をとった次の日は大晦日・・・

そして2日後は新年・・・

昔は年末に誕生日って嫌だったけど、今は気持ちがすんなり新しく切り替わるからいいなと思ってます。

新しい歳で新しい年を迎える。。。

今年一年、ありがとうございました!!

2008年ゆいぺ~すでいきますのでよろしくお願いします(^0^)/☆☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

忘年会にてその三

忘年会にてその三
身振り手ぶりで熱く語る、
女優 向井玲子。

両隣の美穂ちゃん(木村美穂さん)もてっちゃん(柊哲二さん)もタジタジです(^^;)

このメンバーの中ではまだ若いのに、何なんでしょう…このオーラ!!(゜〜゜)

玲ちゃん…いや、玲子先生!来年もよろしくお願いします☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会にてその二

忘年会にてその二
◆ウィーン中年合唱団◆の楽屋の図。

・・・Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会にてその一

忘年会にてその一
あっくん(塩見淳史)の帽子をかぶり熱唱する、

◆ウィーン中年合唱団◆の伸さん(北川伸太郎さん)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Birth忘年会♪♪♪

20071226183956_2                  

おいしそ~~~

                       

でしょ?(^0^)/                 

昨日は劇団Birthの忘年会でした!!

会場は神田淡路町の【魚源商店】さん。

竹内(竹内理恵)と私の共通の友人で、Birthの大ファンでいつも応援してくれてるはぎさんがご両親とやっているお店です☆

魚屋さんでもあるので、昨日は新鮮なお刺身やちょ~美味のほっけなど、おいしいお魚をたくさんいただきました(^0^)♪

20071226184612                         

うるめいわしをかじってる若さん(若泉亮さん)と、

ご機嫌な植松(植松恵理さん)。

                       

                                  

                            

Birthのみんな言ってたことだけど、

こんなにたくさんの仲間・・・というか家族が集まって忘年会ができたことがホントにうれしい!!

いっぱいのあったかい人たちに支えられて今があるんだなぁ。。。

と、あらためて感じ幸せに思いました(*^-^*)Photo

みんなありがとう!!!

                            

                        

                     

普段、公演後の打ち上げはBirth独特のまった~りとした空気の私たちだけど

昨日は飲んで食べてしゃべって大盛り上がりの忘年会になりました(^0^)/☆☆☆

                            

はぎさん色々お世話になりました!!

【魚源商店】さんありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どう?

どう?
ショコラへのX'masプレゼント☆

ドクロの長袖・・・

気に入ってくれたかな?

食べ物のほうががよかったかしら(・_・?)

でも似合ってるよ〜( ^ー゜)b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪ライブ♪

20071225191858                    

                    

Merry             

   X’mas!!             

                      

                         

                                

 ホワイトクリスマスとはいかなかったけど、空気が澄んで星空のきれいなクリスマスでしたね(^-^)

今日はてっちゃん(柊哲二さん)のライブに行ってきました♪

てっちゃんの歌声は独特のハスキーボイスで、力を抜いてゆったり聞けるから好きです。

特に『ヘビの涙』という曲が前から好きで、今日はラストに歌ってくれてうれしかったな♪♪♪

そうそう、今日のライブはコハラ シゲヒサさんが企画されたクリスマスライブで、個性豊かな4組のアーティストによる楽しいライブでした!!

コハラさんは以前てっちゃんのライブの時に何度かお会いしていたのだけど、その風貌(きちんとネクタイにハンチング帽にメガネがおきまりみたいです)から、笑顔から、話しっぷりから、そして歌から、コハラさんの素敵な人柄がうかがえて何気にファンなんですよね(^0-)☆

今日は自分の企画ということで、合間合間にMCをやっていたんだけど、風邪をひいてしまったらしく時折ゴホゴホ言いながら(笑)、でもおもしろトークで盛り上げてくれました!

もちろんトークだけでなく歌もすてきでしたよ☆☆

                        

クリスマスらしい曲は1曲ぐらいしかなかったけど(笑)、まったりと、あったかい感じのライブでした(^-^)

アーティストのみなさん、素敵な時間をありがとう☆

それからてっちゃん、クリスマスプレゼントありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆サンタ&トナカイ☆

20071220124907                            

ジャーン!!

                       

慶サンタさんです♪♪♪                

                            

                           

今日は慶さん(大久保慶)のお姉さんがお勤めの幼稚園のクリスマス会に、

慶サンタ咲子トナカイゆいトナカイで行ってきました!!(^0^)/

                       

私たちの最初の使命は子供たちに見られないように幼稚園に入り準備すること!

3人とも子供たちの声がするたびにビクビクしながら(^-^;)隠れてました。。。

クリスマス会ではサンタさんへの質問コーナーがあったり(どこから来たの?とか家族はいるの?とかね♪)、子供たちからサンタさんへ歌のプレゼントがあったりしてね、

あ、ここまでは慶さんは一人で頑張ってたんだけど、この間相当緊張してたらしい。。。

で、サンタさんのお友達のトナカイさん(咲ちゃんと私)が呼ばれて、3人で『赤鼻のトナカイ』『ジングルベル』を歌って踊ってきました♪♪♪

Photo                                                            

                                                         

トナカイ2頭☆☆

このトナカイパンツは咲ちゃんお手製なの!!

                              

                             

 最後には子供たちも先生方もみ~んな一緒に踊って大盛り上がりで楽しい会になりました(≧0≦)

もう子供たちの目がキラッキラしてて(☆0☆)ほんとに可愛いの!!

最近の子はけっこう冷めてるんじゃないかと思って心配だったけど、全然そんなことなかった!!

今日は私たちも、純粋でステキな笑顔をた~くさんもらっちゃいました(^-^)

みんなありがとう♪       Photo_2

                         

素敵なクリスマスを。。。☆                              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブサイク犬♪

20071209144350                     

                                 

 ど~ん!!

                    

                      

・・・近い近い(--;)

                              

なにか食べ物を狙ってます。。。

                               

・・・数分後。

20071209145244                      

                      

                                                 あきらめて私のひざの上でふてくされてるの。

              

なんか出っ歯っぽい・・・(--?)

あごの下に置いた前足の爪が歯に見えるのね(^0^;)

                       

それにしてもブサイクだ・・・

                            

でも、こんなショコラもアリだな(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ!!

先日Birth会議だったのだけど、Birthのみんなが今月誕生日の私のために、☆サプライズパーティー☆を用意してくれました!!

このパーティーはBirthHPの特別版も兼ねていたから、早めのお誕生日会だってことは知ってて行ったんだけど。。。

いやぁ、すっかりサプライズしちゃいました!!(あ、なんかルー大柴みたくなっちゃった・・・)

もう何て言っていいかわからないくらいの、

いっぱ~いので満たされたプレゼントの数々。。。                      

 20071205141510                                     

あんなにあったかくて、優しくて、しあわせで、驚いた(笑)パーティーは初めてでした♪♪♪

心があったかくなりすぎて、時々ぼーっとしちゃったくらい(^-^;)

                              

みんなには『ありがとう。』しか言えなかった。

何か言葉にしようと思っても出てこないの。

今もやっぱり出てこない。。。

ありがとう。

心から☆

                                  

あ、ほんとの誕生日は30日だから、まだもうちょっと歳はとらずに頑張りますので・・・(~0~)vどうぞよろしく。

はじめにも書きましたが、このパーティーの様子はBirthホームページ【ば~す茶屋 特別版】にて近々アップされますので是非ご覧下さいね(^-^)/

先月行った山形旅行紀もアップされてるので覗いてみてください♪

☆劇団Birthホームページ↓↓

http://www.geocities.jp/tacbirth/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »