« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

充実オフ!

昨日は久々に帝劇でミュージカルを見ました☆

『マリー・アントワネット』

この時代のフランスが好きなのですっかり引き込まれちゃいました(^-^)

いや~それにしてもミュージカルってやっぱり総合芸術だな。

舞台装置に照明に衣裳、音楽・・・そしてそこで生きる役者がいて・・・

久しぶりにミュージカル独特の雰囲気を楽しみました♪♪♪

ちなみに作品中に何度か歌われた子守唄的なメロディーがとても心地よくて、あと二週間くらいは私の鼻歌ナンバーワンになりそうです。。。☆

                                    

その後は一緒に観た友達と遅めのランチ。20070428155808_1

これまた久々の中華!!

もう全部美味しかった(*^0^*)

特にデザートの杏仁豆腐は見た目は「冷奴か!?」と思うくらいなんの飾りっけもないんだけど、ほどよい甘さでもちっとした食感がたまらなかった。。。お持ち帰りして毎日食べたいくらいでした!

たまにはね、こんな休日もいいな♪

                                  

今日は夜から友達の結婚パーティー☆☆☆

幸せオーラいっぱい浴びてきま~す(^0^)/

ブーケトスあるかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさんぽ日和

今日はとっても気持ちのいいお天気でした♪

夕方通り雨通り雷(こんな言葉ない?)があってびっくりしたけど、やんだ後の夕空がまたきれいだったな(^-^)

雲の間から光が差してて(天使の梯子っていうんだっけ?)、ずーっと見ていたいくらい美しかった。

20070426120532                            

午前中、ショコラと散歩したけどほんと気持ちよかった~☆

すごい強風で時々しかめっ面にはなってたけど・・・(^-^;)

久々に空の広さを感じました。。。

それと深呼吸!!

お天気のいい日に外で深呼吸すると、からだの中からきれいになっていく気がして気分がスッキリします♪♪♪

そんなわけで、今日のお散歩はちょっと長めでした(*^0^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy♪♪♪

 20070423151435_1     

今日は劇団Birthあっくん(塩見淳史)のお誕生日☆

                     

おめでとう!! ♪(^0^)/                

                        

昨日Birthの会議だったので、一日早かったけどみんなでお祝いしました☆

イチゴのBirthdayケーキ竹内(竹内理恵)が作ったフルーツたっぷりミルクレープで会議がお誕生日会に!!(@0@)               

                         

こないだの『いたいのいたいのトンデゆけ!』ではオカマのジョリーさん役で、その美貌!?にくぎ付けだった方も多かったのでは!?

本番が終わって一週間ぶりに会ったら、(当たり前だけど)すっかり塩見さんで、しかもちょっとヒゲはえてたりして・・・ずーっと稽古で一緒だったはずなのに、なんだか久々に見た気がしたな(^-^;)

 20070423151512                                 

あっくんはおもしろいひとです。

服屋さんで「何も買いませんけど。」と言っといて店員さんと一時間もおしゃべりして、店を出る時には店員さんから「また来て下さいね。」と言われてしまう。。。

ひとを惹きつける才能のあるひとだと思う。

今日はそんなあっくんが生まれた日。

おめでとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひさびさショコラ☆

はい、ど~も~ショコラです!20070418130426_2

まだ家に来て2ヶ月だけど、すっかり家族の一員です☆

っていうか、家族の中心にいます(^-^)♪

                                  

稽古中とか色々悩んでる時、こいつに癒されたなぁ。

顔見ただけで和んじゃうの。

でもほんと、猫みたいな犬なのよね。

ホットカーペット好きだし、すぐ毛布にもぐってまぁるくなって寝るし。。。

今も私のひざの上で寝てるし。。。(^ー^;)

まぁ、どちらにしろ可愛いやつです☆☆☆

                                         

ところでこのショコラ、ボクサーっぽいな。『ロッキー』みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたトン!!

                                

                                                                         Photo_2    

                

             

             

                 

                                 

劇団Birth公演『いたいのいたいのトンデゆけ!』、無事に終えることができました☆

                 

この公演に関してお力を貸してくださった多くのみなさま、        

そして会場に足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!    

                                     

Birthにとっては初のコメディーで、稽古をしながら色々ととまどいたくさん悩んだけど、

やっぱり誰かを想って想われて、それを感じて。。。

人と人との繋がりが一番大切だった。

                

【下宿のぞみ】の住人たち。

一生懸命に今を生きてる愛すべき人たち。

また次回、みんなに会えるのが楽しみだな(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるゆる。。。

どーも、10日ぶりくらいのブログです。。。

稽古が立て込んでくるとね、なかなかパソコンに向かう時間と気力が・・・(-_-;)

でも気づいちゃった!

ゆいぺ~すなんだから、ゆるゆるでいいじゃんっっ!!

(まぁ、ほぼ自分への言い訳&開き直りですけど・・・何か?) 

                                         

気づけば4月ですね。

本番まであと10日くらい?

ん~~~色々やること多すぎ!!(>0<)

でもこの作品、面白いです☆☆☆

Birth初のコメディーだけど、Birthらしいあったかい温もりもある作品(^-^)

ぜひ多くの方に見ていただきたい舞台です♪

今回がシリーズ第一弾!!

みなさま、ぜひ下宿「のぞみ」へ遊びに来てくださいね☆

一癖もふた癖もある、でも愛すべき住人たちとお待ちしています(^0^)/

                                         

≪劇団Birthホームページ≫   http://www.geocities.jp/tacbirth/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »